ニトリモール相模原店の最新情報

ようこそ、ニトリモール相模原店のページへ!【5月】

  • ニトリモール相模原店のページへようこそ!

    作るだけでも楽しいポンポン、ひと手間加えて
    キャラクターを作ってみませんか??
  • ぽんぽんの本たち

    みんな一度は作ったことのあるポンポンも
    今はこんなにカラフルに、
    そして色んな形が作れるようになりました!
    本を見ているだけでワクワクしてしまいますね♪
    せっかくなら作ってみたいような…??
  • iroiroな毛糸

    みかんにピスタチオ、ラムネにベリー…
    とてもおいしそうな名前の色とりどりの
    毛糸たちが皆さんを店頭で待っています!
    これで作品を作ったらかわいい物ができる気がする♪
  • モフモフピカチュウ

    iroiroシリーズの糸を使い、
    ポケモンポンポンの本を参考に作ったピカチュ
    ウ!ポンポンならではのモフモフした雰囲気が
    まるで本当にピカチュウがいるように感じさせてくれます。
    暖かな陽だまりの中、一緒にお散歩してもかわいいかも♪
  • 美しい布 “VIYELLA” との出会い

    イギリス発祥、250年の歴史を誇るヴァイエラ。
    ――この出会いは、あなたのソーイングライフを
    より素敵なものにしてくれるでしょう――
  • ヴァイエラのソーイングBOOK

    おとな服もこども服も、これ一冊で完全対応!
    今ならヴァイエラ生地限定のお買物券付きです!
  • ヴァイエラの魅力は……

    チェック柄だけじゃない!
    今の季節にぴったりな花柄も取り揃えています。
  • 作品例

    上品でクラシックなヴァイエラ。
    まるで美しいイギリスの情景が浮かんでくるようです。
    あなたも是非、“本物”の生地を手に取ってご覧ください。

2016 子供店長さんがご来店されました♪

  • 今年も大人気☆6日間の期間中12名の
    元気な小学生が参加してくれました。
    かわいらしい子供店長さんたちの
    お仕事ぶりをご紹介します。
  • ☆ごあいさつ、記念撮影☆

    皆さんはじめは緊張してしまって声も小さかったですが、
    挨拶の練習をしているうちに大きな声で
    「いらっしゃいませ!」と言えるように♪
  • ☆クリンネス☆

    生地の整頓、リボンの巻き直し、
    カットクロスの整頓など、頑張ってくれました。
  • ☆作品作り☆

    今年ニトリモール相模原店では、
    バービーボタンのロゼットを作りました。
    初めて針を使う子はドキドキ!
    でも頑張って作りました!
  • 皆さん、もっとお仕事したい!と言ってくれました♪
    また講習やお客様でお会いできるのを
    楽しみにお待ちしています!

店舗情報詳細教室・講習会の情報はこちら

Googleマップで開く

店舗名 ニトリモール相模原店
所在地 〒252-0331
神奈川県相模原市南区大野台6丁目1-1 ニトリモール相模原3F
電話番号 042-704-8356
営業時間 10:00~21:00
店休日 年中無休
詳細地図 ニトリモール相模原店の地図